鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

ボーナス

2016-12-10 00:03:12 | 日記
そろそろ、世間もボーナス時期。
サポーターとしては鹿島アントラーズから優勝とCWCというボーナスが、、。
(๑>◡<๑)
オマケに、、CWCは賞金も素敵。



私の職場でもボーナスが出ました。
、、、が、、、、:(;゙゚'ω゚'):あれれ!??
いつもよりすごーく少ない、、、。
鹿島アントラーズホームゲーム二試合に参戦する為に掛かった費用がカード引き落としです。
あと、、お歳暮とか、、、、、(ㆀ˘・з・˘)
自由に使える分なんて残らないじゃないか!
_| ̄|○ガッカリ

旦那氏へのクリスマスプレゼント早く買っておいて良かった。
これ以上の出費出来ない、、、。




さて、CWC次はシッカリ戦ってくれる事を期待しています!
チームも潤うし、サポーターも幸せ。(๑>◡<๑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩政選手の退団 | トップ | やはり、地上波で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。