鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

赤崎選手 G大阪へ期限付き移籍

2017-03-12 23:43:32 | 日記
朝、旦那氏から聞いて、、驚きました。
赤崎選手の期限付き移籍。
((((;゚Д゚)))))))え、、、、?赤崎選手?

正直、新加入選手がフィットしていない今期限付きで出して良い選手では無いと思いました。
期限付きとはいえ、、、コメントから感じるのは鹿島に帰って来る為というより期限終わりに完全移籍を希望している様に感じました。
>_<
旦那氏も朝から大ショックΣ(゚д゚lll)

私は実感無いまま今日を過ごしてましたが、、アビスパ福岡戦が終わりMOMの発表で出汁パックを観瞬間、、、!!(´;Д;`)前に赤崎選手がMOMでスタジアムのビジョンに名前が出ていて同じ出汁パックが映っていたのを思い出しました。
それを観た時、あぁ、赤崎選手前にMOM取ったなぁ〜と、、、、思い出し、、、それから赤崎選手移籍かぁ〜と悲しくなり、、、ました。

悲しみを更に深めたのは旦那氏の一言、、、?
旦那氏「バレンタインチョコ渡した選手全て移籍していない?」
私 「(´⊙ω⊙`)え!?」
確かに私がバレンタインチョコ渡した選手の殆どは移籍してるわ、、、、、、、、いや、、、、植田選手は移籍していない、、、、たしか植田選手にも渡した、、、、よね、、、、、うん。
まだバレンタインチョコ渡して移籍していない選手居ましたよ。^_^;1人だけ、、、?
変なジンクスはお断りですよ、、、(-_-;)


はぁ〜。赤崎選手は一方通行でしょうか、、?、、、出来れば帰ってきて欲しいです。
角度無い所からのゴールとか、、、また鹿島で観たいです。


まぁ、こればかりは赤崎選手の気持ち次第ですね。
今年は期限付きなので鹿島アントラーズと赤崎選手が戦う事はありませんが、先々も対戦したく無いです。





仕方が無いと納得するしかありませんね、すでに決まって発表までされた事なのですから、、、、既存の選手にはそれ以上のパフォーマンスをしてもらいましょう。







ちなみに、本日の試合が旦那氏からのホワイトデーでした。(#^.^#)
指定席で凄く観やすい席だったのですよ。試合観戦楽しかったです。
赤崎選手の事が無ければ最高の一日だったのですが、、、、。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アビスパ福岡戦終了 | トップ | ブリスベン・ロアーFC戦  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。