鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

鹿島アントラーズの過密日程と旦那氏の過密日程

2016-12-13 12:48:09 | 日記
CSからCWCと過密日程の鹿島アントラーズ。
サポーターとして嬉しい反面選手達のコンディションを心配。
CWCは中2日だし。
天皇杯まで考えると、、ほぼ年内は長期休み無しで、2日からの正月休みのみってなりそうですね。
でも、サッカー選手としては幸せな事ですよね。←前も書いたかな、、?


ちなみに、旦那氏も過密日程。
週ニ休みが週一になり、、毎日残業。その週一の休み確保すら危うい、、?
おまけに、休みの日も仕事があって身体も心も休まる日が無いようです。
こちらは、、、会社員としても幸せではありません。(ToT)


ちなみに、私も廃休が決まり、、、旦那氏と一緒の休みは今月一日だけ。
(ㆀ˘・з・˘)クリスマスも仕事だよ。


鹿島アントラーズが勝ってくれているから、私も旦那氏も頑張れる。
ありがとう鹿島アントラーズ!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色んな意味で凄いマメロディ... | トップ | レアルと戦いたいより、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。