鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。

ブリスベン・ロアーFC戦

2017-03-14 23:47:44 | 日記
AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第3節
鹿島アントラーズvsブリスベン・ロアーFC

ホームゲームでしっかり勝ち点3
(๑>◡<๑)
本日のスタメン
GK 21 曽ケ端 準
DF 24 伊東 幸敏
DF 5 植田 直通
DF 3 昌子 源
DF 16 山本 脩斗
MF 6 永木 亮太
MF 4 レオ シルバ
MF 25 遠藤 康
MF 8 土居 聖真
MF 33 金崎 夢生
FW 9 鈴木 優磨

スタメンは、、、、、あれ?なんか、、、ほとんど去年からのメンバーだよね?
ターンオーバーするには連携不足なのかな、、、、。

久しぶりの曽ケ端選手のスタメン。
円陣での曽ケ端選手が片足を上げるのを見るのも久しぶり。(๑>◡<๑)



試合はヒヤリとしたシーン(ヒヤリは曽ケ端選手がしっかりセーブ)も有りましたが前半は鈴木選手の一点で折り返し。
後半62分 中盤安定の為に永木選手に替えて小笠原選手。
永木選手は調子が余り良くない気がします。
それともレオ シルバ選手とのコンビネーションがまだまだ?

連続出場の伊東選手に替えて西選手。
お疲れ様です、伊東選手。
西選手は怪我明けとは思えないプレーでホッとしました。


76分 植田選手のヘッドでなく足で押し込んだゴールで2点目鹿島アントラーズ。

3点目は遠藤選手のゴール。

86分 遠藤選手に替えて中村選手。
このタイミングなら金森選手を観たかったと思うのは私だけかしら?



失点無しで試合終了。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



去年からのメンバーが多いと、やっぱり安定した戦いが出来るなぁ〜。
レオ シルバ選手と永木選手がまだまだ連携不足な気がします。



直ぐに次の試合が待ってます。
03月18日(土) 14:00 明治安田J1 第4節 清水エスパルス戦

メンバーはどうするのかな、、、?
嬉しいのあとは直ぐに次の不安がいらっしゃる、、、。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤崎選手 G大阪へ期限付き移籍 | トップ | ルヴァン杯  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。