鹿島なるままに

鹿島アントラーズに対する想いを素人視線で勝手にぶつけます。 &シカオ旅も、時々アップ

鹿島アントラーズと試合する前に、、、

2017-07-17 23:59:34 | 日記
鹿島vsセビージャ戦の前にセビージャさんは本日C大阪さんとの試合。

旦那氏は戦う相手を研究だと言ってDAZN観戦。
私は横には居たのですが、、、、寝てました(^-^;

旦那氏からは「サポーターも一緒に戦うのだから、敵の試合も観なければ!!」と言われるのですが、、、、、
やっぱり、、、(_ _).。o○睡魔には勝てませんでした、、、。

途中経過とプレーを少しと試合後のデータのみ見ました。
ん、、、今現在C大阪さん、、、J1で一位のチーム、、、なんだよね?
Jリーグとしては、、、結果もデータも余りにも不甲斐ない、、、、。
このままでは日本を帰せませんよね。
鹿島アントラーズがこれがJリーグなんだと思わせる様な試合をするしかないですよ。o(`ω´ )oうきー!、、、、と、言いたくなりますが、、、、とにかく鹿島の選手達怪我だけはして欲しく無いです。

まぁ、お金を取って試合をするのですから、、、プロとして恥ずかしく無い試合をせねばなりませんよね。
鹿島アントラーズというチームは負けず嫌いの集まりですから、勝ちにこだわって試合をするのではないかなと勝手に予想してます。


チョット気になった事
旦那氏がスルガ銀行チャンピオンシップの日程の話をしてきました。
他チームの話だった為に出場チームくらいしか知りませんでしたが、、、、鹿島の時と扱いが、、違いますね。
鹿島の時はリーグの合間に試合して日程操作はされていなかった様に記憶していますが、、、、浦和さんは、、多少優遇されているみたい?22日にC大阪戦を行うと、、、、、。
被害妄想かしら?アウェー4連戦とか、、、。



GOAL JAPANのクォン スンテ選手の記事読みました。
素晴らしい選手なのは分かっていますが、素晴らしい人間であることを感じる事の出来る記事でした。
早く怪我治して一緒に戦って下さい!



楽しかった三連休終わり、、、明日から仕事でため息だわ。