歯科販売.com

歯科販売.comは歯科用品・機器・技工材料等より良い商品を取扱い、激安で歯科病院の先生方々及び患者様にご提供いたします。

40000以下の超音波スケーラーの勧め

2016-11-29 09:39:07 | 歯の健康
皆さん:
こんいちは、歯科販売会社の担当者、ちょうきんともうします。今日は、40000以下の超音波スケーラーについて、説明致します、どうぞ、よろしくお願いします。

しかし、その前に、この一年間、皆さんの愛顧への感謝を表示するために、当サイトの全ての商品、10000円で購入すると、600円OFFします。20000円で購入すると1200円OFFします、このふうに、多く購入すれば、多くのお得があります。そして、日本全国送料無料です。

12月の末まで終わる予定ですが。もし、興味があれば、このうちに、ご購入、よろしくお願いします。
入口はここです。
歯科材料 通販
早速ですが、今、見てみましょうか。
1、Woodpecker® 超音波スケーラーUDS-K LED付き EMS兼用(26,000円)

小型、軽い超音波スケーラです。FDAおよびNSF認定であり、部品がヨーロッパとアメリカからのエアロのプラスチック材料でアメリカで作られています。 ハンドピースがLED付きます。 ハンドピース内部の各パーツにチタン合金を使用する事で、高い機能性と耐久性を実現します。圧電セラミックを用いたハンドピース本体は耐久性に優れているだけでなく、熱を持ちにくい設計です。チップは、特殊な材料で作られています。チップを押しあてる力に応じて自動的に振動パワーを調整し、効率的に歯石が除去できます。

2、Woodpecker®超音波スケーラー UDS-L EMS と交換(35000円)

スケーリング、エンド、自動給水の機能を備えます。 ハンドピースは、温度135℃、0.22Mpa以下でオートクレーブが可能です。シンプルな操作で使用できるように設計されます。しかも操作部が全面フラットになっているため、汚れもつきにくく、毎日の清掃がしやすいように設計されています。ハンドピース内部の各パーツにチタン合金を使用する事で、高い機能性と耐久性を実現します。

3、家庭用超音波スケーラー(ボトル付き)LED(38,000円)

シンプルな操作で使用できるように設計されます。 修復、ペリオボタン、エンド3つの機能を備えます。無菌タッチボタンのデザインで、自動洗浄機能搭載しています。内蔵式フィードバックシステムで、振動パワーを調整し、効率的に歯石が除去できます。

4、Vrn®超音波スケーラー(無線制御)A8 LED付きハンドピース(41,560円)もっとも人気商品

機能:スケーリング、ペリオ、エンド
コントロール:無線制御フットスイッチ
給水:自動給水システム
ハンドピース:取り外し可能なLED付きハンドピース
快適なスケーリング処理、長い時間使用しても、ハンドピースと先端チップは無発熱
ハンドピースが135°までの高温度及び高圧力でオートクレーブ滅菌ができる
ハンドピース内部の各パーツにチタン合金を使用する事で、高い機能性と耐久性を実現
水ルートの設計、ブロッキング防止
どうですか、皆さん、もし、興味があれば、ようこそ。

また、当サイトでは、ほかの商品、例えば、根管長測定器 通販しています。根管長測定器根管治療機器の品質もいいんですよ。




オートクレーブ使用方法の紹介

2016-11-22 09:56:31 | 歯科機器の使い方
皆さん:
こんにちは、歯科販売会社の担当者、ちょうきんともうします、久しぶりですよね。今日は、歯科機械、オートクレーブ使用方法についって、皆さんに紹介したいと思います。もし、この文章は役立てれば、こちらも嬉しいです

早速ですが、今、始めますね

ドレントラップに給水
このときバイパス孔は空気中にあるようにします(滅菌後ふたが開きにくくなります)

滅菌用水道水の補給
缶体のステンレス製の底板が浸る程度です(給水量:約1L)

被滅菌物の収納
滅菌かごなどを使用せずに収納する場合、缶体内にある排気、安全弁用の穴を塞いだり、温度センサーに強い力を加えたりしないように注意してください

缶体ふたを確実にロック

温度・時間を設定

スタートキーを押し、滅菌を開始

滅菌終了、缶体内蒸気排気
設定していた滅菌時間が経過し、時間・警報表示が0になると同時に滅菌終了のブザー(「ピッ、ピッ、ピッ」3回断続音)があり、排気表示が点滅に変わります。[このとき高圧力のため缶体ふたは絶対に開けないてください]
急いでいるとき→排気ツマミを反時計回りに徐々に回転させて排気バルブを開き、缶体内蒸気を排気する(液体を滅菌しているときは自然冷却が好ましいため、排気ツマミは開かない)大量の蒸気を排気すると、容器の破損や培地の突沸などが起こり、非常に危険

滅菌完了
   缶体内蒸気が排気され、缶体内温度が97℃まで下がると缶体内圧力が0kgf/cm2(大気圧)になったことを示すブザー(「ピッ、ピッ、・・・・」6回の断続音)が鳴ります

被滅菌物の取り出し
   缶体内温度が80℃まで下がるとブザー(「ピッ、ピッ、・・・・・・・・」10回の断続音)が鳴ります。(手袋などをして取り出せる目安)缶体内圧力が0kgf/cm2になっていることを確認し、ハンドルを反時計回りに回転させ、缶体ふたを開けて被滅菌物を取り出してください。

注意!!
・ 使用中は本体に触れないてください(高温になるため)
・ 滅菌中はふた直前にはいないてください
・ 滅菌中はふたを開けてはならないてください
缶体内圧力がになったことを圧力計で確認してから缶体ふたを開けます
0kgf/cm2を超えているときふたを開けるとやけどの原因となり非常に危険
どうですか、この文章は皆さんにとって役立てば、嬉しいです。

当サイトでは、高圧蒸気滅菌器を販売しています。もし、興味があれば、是非、いらっしゃいませ、

ご来サイト、お待ちして、おります。

ところで、Magenta® 歯面漂白用加熱装置・歯科用ホワイトニング照射機器MD666は、最近、セールしています。44100円になりました。

詳しい情報なら、商品名をクリックしてください。

また、当サイトでは、ほかの商品、例えば、スケーラー通販しています。歯石除去スケーラー歯石 スケーラー 超音波)の品質もいいんですよ。



歯科用開口器を勧め

2016-11-07 09:56:43 | 歯の健康
皆さん:

こんにちは、歯科販売会社の担当者、ちょうきんともします。いつもお世話になって、ほんとに、ありがとうございます。

今日は、当サイトの人気商品、歯科用開口器を紹介させていただきいます。歯科用開口器は4つのタイプに分けられています。wタイプ、Oタイプ、Cタイプ、Tタイプです。その中で、Cタイプが歯科医者に受けています。そのタイプの開口器は使いやすいだけではなく、操作性もほかのより、簡単です。ホワイドニングするとき、欠かせないんじゃないんですか、それに、手数も減少します。同じお客様には毎回洗浄して次回使えますので、コストを節約しますよ。価格は3900円で、高くないんでしょう。

購入入口はここです

歯科用開口器


そして、もし、ホワイドニング機械を注文したら、このタイプを無料で、贈ります。そして、シェードガイドもを加えて、特別の価格になりますよ。

さあ、早く手に入れましょう。

購入入口はここです

Saab®歯科用ホワイトニング照射器KY-M209A-1と歯科用開口器 とシェードガイド

もっと歯科機械の情報を手に入れるなら、ここです。

歯科材料 通販

また、当サイトでは、ほかの歯科機械、例えば、根管治療器 歯石 スケーラー 超音波なども人気ですよ。