鹿谷の日記

私の日記です。宜しければ、たまに読んで下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日、マッスル(筋肉)ミュージカルを見てきました

2007-04-23 16:35:35 | Weblog
「マッスルミュージカル」というのはご存知ですか? 大勢の若い男女のダンサーが舞台で力強く踊るものです。

「マッスル」というタイトルが付いているぐらいですから、単なる踊りではなく、筋肉隆々のダンサーが走りながら前転したり、テレビでよくやっている非常に高い跳び箱(20段以上)を飛んだり、また自転車で段差のある所を飛び移ったりするものです。

入場券は半年前から購入していたので最前列で見ることができ(入場料はどの席でも同じ)、非常に臨場感とか躍動感を味わうことができました。

私の家族は全員がこのような競技に興味を持っているので、非常に盛り上がり、帰りのレストランの中では腕相撲をやらされたり、力こぶを見せられたりイロイロ大変です。

ご興味がありましたら是非足を運んでみて下さい。きっとお子様は感激されると思います。渋谷にあるNHKのすぐ近くです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社用の自転車を購入しました | トップ | 子供がサッカー部ではなくバ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
<マッスルミュージカル>正規賃金の支払い求め申し立て (映画館)
人気ミュージカル「マッスルミュージカル」の出演者で作る労働組合が28日、減額された賃金に対し正規賃金の支払いを求める仮処分申請を東京地裁に申し立てた。また就労排除など不当労働行為の救済を東京都地方労働委員会に申し立てた。