おてんばしじみのおちゃめな日々

食いしん坊で暴れん坊、そのくせ甘えん坊のハイパー娘しじみの日々をお伝えします♪

祝4☆

2010-08-06 22:20:13 | Weblog
もう1週間前になりますが、

しじみさん7月30日、4歳になりましたぁ~

今年のバースデーケーキはみい姉作りました
            

簡単お芋ケーキです

待ちきれないしじたん

モノ凄い勢いで食すしじ(笑)

写真がブレブレです(-_-;)

ゆかちん、ネネママさん、なかちゃんから頂きました。ありがと

すくすく成長のデカしじですが皆様これからも宜しくお願いします


てな訳で、しじみの誕生日翌日家族旅行してきました。

その事はまたぼちぼちと更新していこうかねぇ~

「あたちのお祝い旅行だよ

(サングラスにみい姉バッチリ写ってしまってる為塗りつぶしました)笑笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (ぷるのすけ)
2010-08-09 00:08:22
しじみちゃん、お誕生日おめでとう
ケーキ美味しそう
買ってきたみたいだよ
みんなでいった、お誕生日旅行も楽しそうだったね。
4歳の年も楽しいこといっぱいしてね
涼しくなったら、また遊ぼうね
Unknown (みい姉)
2010-08-09 20:04:25
ぷるのすけさんへ

ありがと~
無事4歳を迎えたよ~
最近は暑くて1日中家の中で寝てばかりだから
全然ダイエット出来ないの(涙)

涼しくなったら是非遊んでね~
しじしつこく追い回すけど(笑)