Private Beach

気まぐれな風。気まぐれな話。

お久しぶりです。

2010年05月03日 | 息抜き
連休ですね。こんばんは。

さて、唐突ですが、ここでお知らせ。
長らくご愛顧いただきました当ブログですが、
無期限の活動休止期間に、入ることになりましたことをご報告いたします。

ホントはもっとドラマレビューとか書いてみたかったんですが…
いや、ホント、時間がない。。

実は異動発令がありまして、連休明けから職場が変わります。
職場が変わるとともに、在籍する会社も変わります。
別に転職したわけじゃありません笑
出向、てやつです。
出向先がかなり忙しそうな感じなので、
ただでさえ最近全然更新できていなかった現状を認識の上決めました。

時々ふらっと、更新していることもあるかもしれません。
でもそれを見られた方がラッキーだと思えるくらいの頻度になるでしょうw

学生のころからの長い間お付き合いいただき、ありがとうございました。

ちなみにここは消すことなく、そのままにしておきます。

P.S.
twitterでは、ちびちびとつぶやいていたりします。
最近気づいたんですが、休日の方がツイートが多い!(当たり前)
というわけで、暇な方はtwitter上でお会いしましょう。
http://twitter.com/zessan_number0
ではまた!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youtube)
2010-05-03 23:53:50
ゥワァ─・゜・(゜`Д´゜)・゜・─ァァン!!!
Unknown (Z)
2010-05-04 08:50:40
そういうと思ったw
しかし、物理的に…厳しい。。。

ってことで、フォローよろ笑
Unknown (youtube)
2010-05-04 21:27:53
ww

フォローはRSSでしております。
まだ見るかな? (hayu)
2010-05-18 03:54:17
こんばんは~。

久しぶりに覗いてみたら、ブログの休止宣言が出てた(笑)
さらには、もうあそこにはいないのね~。

さびしい。

こっちは、相変わらずいろいろとネット規制が入るので以前書いていたFC2はアクセスできなくなりました(w)

今はヤフーで書いてます。
リンク貼っておくので、興味の無い分野だとは思うけど遊びに来てくださいね。

お体に気をつけて~♪

Unknown (Z)
2010-05-20 23:49:17
>こうじろ
RSSとか使わんでもいいから笑
今はロンドンタイムだと15時くらいですか。。

>hayuさーん!
お久しぶりです。そしてこちらも海外組。。笑
さすが中国、検閲ありの影響がもろに…??

そうなんです。異動になっちゃったんですよ泣
でも資相事務の皆様とは今も仲良しですっ!!!

更新ないと思ったらお引っ越しだったとは!
早速寄ってみます。