しいやみつのりの吞んべえ日記

今宵も一人晩酌のおっちゃんのつぶやき・・・なのだ。

もーれつ日記『その㊽』おやじバンド復活祭バンザイなのだ。

2017-05-06 07:07:42 | 日記

5月5日。行ってきました、おやじバンド!やつぱいいわ。

毎年、この季節になると熊谷唯一のデパート八木橋での、おやじバンドを楽しみにしている。

さすが、昔バンドでならした親父達だ。元、プロや音楽を途中で断念したセミプロ親父達の演奏は

聞いていても、日頃のストレスを発散するには最高の音楽祭だ。

お客は、ほとんどが中年のじじ、ババたちだ。外観は年寄りの皮を被っているが、演奏が

始まるにつれ、年寄りの皮に張りが出て来る。青春時代に戻って行くのだ。

演奏も楽しいが、その間のMCが面白いのだよ。ま、おやじギャグなのだが。

ビートルズ、やキャロル、世紀末など、様々なコピーバンドで盛り上がった。

この日は7組のバンド出演だった。無料だったせいか、照明には金をかけられなかったのか

多少物足りなかったのだが、文句を言える筋合いではないよね。

次回のおやじバンドコンサートは6月25日の日曜日だ。埼玉の鴻巣のクレアこうのす、で

行うようだよ。開場が12:30>開演13:30。終了予定は19:30だ。

アルコールが多いようだと、いや違った。アンコールが多いと多少終了時間も延びるかも。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もーれつ日記『その㊼』春だ... | トップ | もーれつ日記『その㊾』万座... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。