椎名純平BLOG
gooブログ
 
Weblog / 2007-03-16 23:39:22

 春が来たと思っていたら寒さがぶり返したり、この頃は
体調管理が難しいですなぁ。前回(3週間前)札幌は雪が
溶けはじめていたのですが、昨日はかなり積もっていました。

 あぁさて。ラジオでは既にお伝えしたのですが、1年半の
長きに渡ってお届けしてきたブギウギ23がこの3月いっぱい
で終わることになりました。
 正直言うと、当初は半年だけやる予定だったんです。
ところが、せっかくだからもうちょい、と半年伸び、また
半年伸び、ってな具合で結果的には結構な長寿番組に
なってしまいました。

 番組では、色々おバカな企画なども織り交ぜながら、黒人
音楽の素敵さを僕なりにお伝えしてきたつもりです。僕に
とっても、喋りの間合いや、選曲を通じて再評価したもの
など、非常に勉強になりました。しばらくは休むとしても、
まだいずれDJをやってみたいと思っています。




comment ( 6)  |   Trackback ( 0 )


« クラブ… 結婚式… »
 
コメント
 
 
 
聴きたかったー!! (ミーナ)
2007-03-17 00:39:12
最近お友達の紹介で純平さんの熱狂的なファンになりました!!ラヂオがやってたなんて!いつか聴いてみたい!!是非また復活させてくださいね!!
 
 
 
札幌出張お疲れ様でした。 (あきほ)
2007-03-20 07:55:00
関西在住なので一度も聞くことはできませんでしたが、ブログで時々語られる札幌の話を楽しみにしていました。

またラジオ番組があったら聞きたいです。

あ、関西で聞ける番組でお願いします。
 
 
 
お疲れさまでした。 (sun)
2007-03-22 19:53:19
寒かったのにまた今度は暖かくなり始めましたね。
気温がどこに行きたいのかよく分かりません(笑)

私も関西人なので番組を一度も拝聴したことがないのですが、それでも番組終了は残念だなぁと思います。
半年の予定が1年半…
本当にお疲れ様でした(´- `*)゜+.゜
次のDJを楽しみに待ってます!!
今度は神戸で是非!!(^^*)
 
 
 
お疲れ様です! (まい)
2007-03-23 23:07:19
ラヂオをやっていらっしゃるのは存じていましたが、
北の方でしか聞けないのですよね?こちら九州なので…

私も皆さん同様、是非いろんな地域で活躍されたら嬉しいです!!
 
 
 
おつかれ~!! (がむお)
2007-04-01 06:31:18
JB!!
次は、ぜひぜひ第二のふるさと、福岡で!!
crossFMあたりで、どう??
 
 
 
長い間お疲れ様でした! (えりたま)
2007-04-11 08:08:24
本当は半年間だったんですね、お疲れ様でした!
番組終了=純平兄多忙 と勝手に私の中での式が頭に浮かび、終わるのは残念だけど益々のご活躍を期待しております!
またタイミング合えば東京のイベント見に行きたいです
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。