椎名純平BLOG
gooブログ
 
Weblog / 2016-10-17 19:16:33

寒い…

と思って気温を見ると18℃。なるほどそれは寒いはずだと全国の天気を見たら、西日本は25℃以上のところが多かったのですね。九州や四国は、残暑と言っていい1日。一方釧路の最低気温は9℃!

うむ、やはり日本は広い…。


先週末は、京都GABORにてluxeというイベントに参加してきました。
イベントの首謀者のアグラくん、お久しぶりのjizueのkieさん、初めましてのiquさんとhiplinくん、そして打ち上げに来てくれたBeshalist…ぼくの京都の輪がまたふわりと広がった1日でした。打ち上げではなぜか関西弁講座になり、ぼくが関西弁の会話の流れの中でごく自然に「いや知らんがな」と突っ込む練習をするという謎展開に(苦笑)いやはや難しかった…会話のテンポがぜんぜん違うんだよなぁ。
そうそう、次のアルバムに収録予定の曲を一曲お披露目できたのも収穫でした。


さて。
今週はバラエティ豊かにお届けします。

まずは水曜日のスピニング音楽祭。
詳しいことは こちら に書いてるんですが、相模原にあるワーゲンゴルフの二代目(この動画の30秒あたりから出てくるのがゴルフの二代目、ゴルフⅡ)専門店、スピニングガレージ がお届けする音楽イベントです。
何を隠そう、ぼくが免許を取ってすぐ買ったのが、このお店の紺色の2ドアマニュアルのゴルフⅡCiでした。(ゴルフの変遷はこちらでどうぞ。)
なぜゴルフ屋さんが音楽イベントをやるかというと、ここんちのお客さんに音楽家がとっても多かったからなんですけど、それ以上に店長の田中くんのお人柄も大きくてね。
その辺り気になるあなたは こちら もご参照ください。当日は投げ銭なので、どうしようか迷っている近所のみなさまも是非是非お気軽に。
 
 
そして、土曜日は浜松パセレッティに行きます。
すっかり常連になれて、嬉しい…
前回に引き続いて小畑くんとご一緒できるのも楽しみ。
 
 
引き続いて日曜は、久しぶりの名古屋。
関西にはしょっちゅう行くのに、最近では四日市や岐阜などにもお邪魔するのに、どういうわけだか名古屋にはずっとご縁がなかったので、ほんとうに楽しみ。
今回は大阪のNEIGHBORS COMPLAINにお誘いいただきました。いま勢いがある彼らに負けないように頑張らないと!
 
 
というわけで、相模原、浜松、名古屋、お近くのみなさま是非いらしてくださいね。
 


 2016/10/19(水) 第一回スピニング音楽祭 @自然派ワインバル ナナフク
 
 ■ open;17:00
 ■ 無料(投げ銭) 
 ■ 出演;椎名純平、カラムシ、横溝宏幸、Nicogi
  神奈川県相模原市緑区橋本3-19-15



 2016/10/22(土)Passeretti music Party @浜松パセレッティ 
 
 ■ open;18:00
 ■ door;¥2,000(+1drink)
 ■ 出演;椎名純平、小畑智陽佐
 ■ DJ;DJ IIO / otonohito
 ■ Passeretti;静岡県浜松市中区連尺町307
 
 2016/10/23(金) 椎名純平&NEIGHBORS COMPLAIN名古屋decibel

 ■ open/start;17:00/18:00

 ■ adv/door;¥3,500/¥4,000(+1drink)

 ■ 出演;椎名純平、NEIGHBORS COMPLAIN

 ■ 予約;guittonemusic@gmail.com

 ■ decibel;愛知県名古屋市中区栄5-6-33



以降の予定は…


☆ 竹内朋康 Presents ”Magic Number Vol.37”〜3rd Anniversary Special
 ■ 2016/10/28(金)@元住吉POWERS2
 ■ OPEN 18:00/START 20:00
 ■ ADV¥2500/DOOR¥3000

 ■ LIVE
  竹内朋康(Gt : ex.SUPER BUTTER DOG)
  タケウチカズタケ(Keys:A Hundred Birds)
  TOMOHIKO a.k.a HEAVYLOOPER(Bass:ex.SUPER BUTTER DOG)
  栗原健(Sax:Mountain Mocha Kilimanjaro/ex.SUPER BUTTER DOG)
  四方田直人(Tp:Mountain Mocha Kilimanjaro)
  前田サラ(Sax)
  白根佳尚(Dr)
  木村創生(Dr:オーサカ=モノレール)
  Taro Soul(Vo)
  椎名純平(Vo)

  and Secret Guest Players!!!

 ■ DJ;吉沢Dynamite.jp

 ■ TICKET&INFO;元住吉POWERS2
  TEL 044-455-0007
  MAIL powers_two@ybb.ne.jp

  WEB http://www.powersbar.com/

  〒211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5



 2016/10/30(日)横浜 港南台バーズ1F ドゥファッションプラザ(ソロ)

 

 2016/11/02(水)秋田 由利本荘市文化交流館カダーレ

 2016/11/04(金)仙台 VORZ BAR(ソロ)

 2016/11/05(土)会津若松 太郎焼総本舗(ソロ) NEW!

 2016/11/06(日)米沢 Daizy cafe(ソロ)

 2016/11/12(土)神戸 chelsea(ソロ)

 2016/11/13(日)岡山 城下公会堂(ソロ)

 2016/11/18(金)名古屋(ソロ)

 2016/11/20(日)羽田空港TIAT SKY HALL(ヒトサライ) 

 2016/11/26(土)九州

 2016/11/27(日)九州



comment ( 0)  |   Trackback ( 0 )


« 京都!! 岡山! »