渡良瀬橋夕景(鳥の写真集)

友人の菊地さん、平野さん、isaさんのすばらしい鳥の写真集をお楽しみください。shiinaの鳥情報もご覧ください。

こんな工事必要なのかな?

2016年12月31日 | アウトドアの情報
穏やかな年末、以前から気にしていた鹿島橋上流を歩いてみました。今日は、仕事休みだそうですが、すごい工事が進んでいます。堤防の工事だそうです。イノシシ対策とか?。
以前は、鳥の多い雑木林があり、楽しみにしていましたが、見るも無残・・・
あまりにも悲しい河川敷を見たので、友人の酒屋さんで「大七」を購入し、今、飲んでいます。
一年、お世話になりました、これからもよろしくお願いします。





『群馬県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多々良沼周辺を歩きながら鳥見 | トップ | 新春の多々良沼! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアの情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。