草花系童話作家 ~村上しいこの日々あれこれ~

仕事時々土いじり時々‥‥ねこ
(最近ブログサボり気味。Facebookに出没多し)

一心同体だな

2017年06月17日 | Weblog
ちいさなひかり
ー市居みか展ー

2017.6.15(thu)~20(tue)
11:00~19:00(最終日16:00まで)

ギャラリー ゆりの木

もう開催していますね。



関東ではひょうが降ったとか!
こちら松阪は空梅雨。連日快晴です。
空気もからりと心地いい。いや、ちょっと寒いくらいです。

だから、なのか、次男が体調を崩し注射と点滴。
私、いつもの偏頭痛。
一心同体ですな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5年延長 | トップ | ぷかぷか »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡も (絵本の河)
2017-06-18 12:03:01
福岡も空梅雨の様です。
連日、夏日で。暑くて
紫陽花もグッタリです。

毎日植物の水やりに
時間を取られています。
雨乞い (しいこ)
2017-06-18 16:32:28
絵本の河様
福岡は暑いんですね。
こちらは朝晩肌寒い日があるのだけど私だけかなあ(^_^;)
三日に一回、大雨が降ってくれると水やりも楽なんだけど。
そうか ( 内田麟太郎)
2017-06-18 20:21:52
しいこさま
 一心異体は恋人たちかぁ。
ヒョウです。嵐です。 (ひでちゃん)
2017-06-19 05:22:31
しいこさま
昨日と一昨日は大丈夫だったのですが、1時間ごとにすごい雨とヒョウが降りました。晴れたと思って、往復5分のコンビニの帰り道、土砂降りに襲われました。カミナリもすごいです。本当は夏休みごろの天気だったんですけどね。
境目 (しいこ)
2017-06-19 20:05:05
内田麟太郎様
むふふふふ。
同体ではあかんやろか~

ひでちゃん様
たった5分で降られちゃったんですね~
ひょ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL