しいはらウクレレ工房のブログ

自転車好きなウクレレ製作家 キチンとしたウクレレ製作講座を開講してます!愛知県瀬戸市から

湿度も気温も低っ

2016-10-29 23:15:25 | ウクレレ
湿度が低くなって、制作に向く季節になりました。
ただ、寒くなると接着時の温度管理がなかなか大変になります。温度が一桁になると加温が必要になります。ま、と言ってもストーブを点けるだけなのですが。
明日も気温が低そうなので、サイクリング用のシャツもウールの長袖を出しました。また寒い寒いと言う季節がやってきますね。

なにか、今日は朝からブリッジな気分だったので、ブリッジ作りがメインでした。合間にサイド曲げて、トップ削って、歯医者さんに行ってという1日でした。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すり合わせ | トップ | 曲げたい気分 »
最近の画像もっと見る

ウクレレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL