しいはらウクレレ工房のブログ

自転車好きなウクレレ製作家 キチンとしたウクレレ製作講座を開講してます!愛知県瀬戸市から

鳥よ、飛ぶんだ。

2017-03-06 21:53:09 | ウクレレ
奥さん用にと作っているウクレレですが、「シンプルなのでいいよ、あんまり手が込んだのじゃなくていいからね、あ、インレイは鳥ね、鳥が好きだから」
えっ〜、シンプルで手が込んでないのに、インレイは入れるんですか〜(笑)?
鳥っすか〜、どんなのが?
「なんかね、パタパタっとしたヤツ。」
パタパタって、飛んでる鳥ですか。
頑張ってiPhoneで豆粒みたいな画像撮りましたよ。
あまりに画像の飛んでる鳥が小さくて、ほとんど想像で、貝から切り出しました。
で、さっき埋め込みました。はー、やれやれ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと完成 | トップ | 接着剤硬化したので削り出し... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL