しいはらウクレレ工房のブログ

自転車好きなウクレレ製作家 キチンとしたウクレレ製作講座を開講してます!愛知県瀬戸市から

接着剤硬化したので削り出しました。

2017-03-07 20:54:28 | ウクレレ
昨晩埋め込んで接着剤を流し込んだインレイですが、だいたい固まったようなので削り出してみました。
うーむ、いいんじゃないですか!?パタパタっとしてますよね?
たぶんウチで初めての横向きインレイ。
弾いた時にキレイに見える様にと思って横にしました。
これは、きっと近いうちに横向きインレイの時代が来るな(笑)
黄色、白色、黒色の蝶貝を使用したなかなかの力作。ふふふ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥よ、飛ぶんだ。 | トップ | 飛んだ後は羽休める »
最近の画像もっと見る

ウクレレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL