犬時々○○

シーズーとのまったりとした日々。

お茶の祭典。

2017-04-30 | その他
捻挫がちょっと良くなったので、2年待った○シピアグランマルシェに行って来ました。


今年はフレンチカンカンのショーがあって最後はスタッフも一緒に踊ったりして楽しそうだった


戦利品はこんな感じ。
お茶は福袋でまだまだあるので、食べ物ばかり。
お茶風味のマカロン楽しみだなぁ。

しかし、つどーむは会場として大きかったから足が…。
ちょっと良くなったからって調子に乗りすぎたかも
なんでこんなタイミングで足に怪我するかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさい元。 | トップ | スコーン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿