せんす・おぶ・わんだぁ

本とリッラクマとチョロQのブログです。

黄金 -こがね-

2017年05月17日 21時03分47秒 | 


 黄金 -こがね-

 「カインズ」のオリジナルブランドでしょうか。
 あまり、お酒を嗜まない円盤男には分かりません。



 発泡酒だと思っていたのですが、「リキュール(発泡性)①」だ、そうです。



 なかなか、美味しかったです。



 「フランス産ファインアロマホップ使用」だそうで。
 味は「苦み」が少ないですが、食事をしながら飲むにはちょうど良い程度に「発泡酒」しています。
 食事の味を邪魔するでもなく、お酒としての機能もちゃんと果たしている、ような感じです。

 「フランス産ファインアロマホップ使用」ですが、原産国はベトナムです。



 安いから、どこが「原産国」でもいいんですがね…。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョロQ Zero No.... | トップ | チョロQ Zero No.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。