****

移転しましたー

今日暑い

2007年06月16日 20時05分09秒 | moblog★
今日は陪審員(?)制度施行に関しての実験、みたいなやつに参加してきたー。殺人未遂事件の公判(?)DVDを見て、市民(今回は被験者)がどれぐらい尋問とかの内容を理解できているかを確認するやつ。
法科大学院棟の教室でやったんだけど、めちゃ綺麗だったー☆机の配置がカコヨス!まあ法学部の専門科目で使う教室は新築だからどこも綺麗だけどヾ(≧∪≦*)他はクソ(-_-)

弁護側と検察官さんの主張する事実がかなり違っててびっくりしました。
現実もこうなんだろうね…たぶん。
まぁなかなかおもしろい?体験でした。検事さんめちゃ頭いいしすげー。


そして!!今日分かった驚愕な事実!

なんと!

うちのオケで、はしか感染者が出現。

うちの大学では、かたっぽのキャンパスでもう一人感染者が出てたんだけど、私がいる方のキャンパスではたぶん初の感染者だと思われる。
ボーンの先輩だし、ちょっと金管危ないんじゃないのー?
今は大丈夫だけど、潜伏期間とかだったらどうしよ…。

最新の画像もっと見る