📷写真は楽しい!!

写真は1日にして成らず20年でも成らず(+_+)
子供撮影から卒業して色々撮影しています。
野鳥が多くなりました。

「海賊とよばれた男」の試写会

2016-12-07 13:49:31 | Weblog
V6岡田准一主演「海賊とよばれた男」の
試写会が読売新聞の応募で
当たった。はがきは、コメントを書くが鉄則!
なかなか、当たらない年もあるが、今年は2回目。

昨年「図書館戦争」が当たりご本人登場!
だったので、かすかに期待して、
スケジュール調べたが
福岡に予定が無い!
前回は、20周年マリッメッエの前日でした。

『エヴェレスト 神々の山嶺』の
カメラマンの役だったので
見たかったが、見れなかった(これは外れた)

「三丁目の夕陽」「永遠の〇」の監督。
面白かった。結構笑いもありました。

北九州市出身、言葉も馴染みがありました。

岡田君が前回「第二の故郷」と言ってたが
縁がある。先週新聞社の取材で
福岡から、ヒットして欲しいだそうです。
ヒットしたら、舞台挨拶があるかも???

娘がサークルとなり、夫で行きました。
「不毛地帯」「下町ロッケト」他好きなので
誘ってみた。

帰り、イルミネーションが綺麗と
思いつつ、ダッシュ!で帰る。
車のライトでさえ綺麗でした。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡国際マラソン他 | トップ | 大濠公園、舞鶴公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事