📷写真は楽しい!!

写真は1日にして成らず20年でも成らず(+_+)
子供撮影から卒業して色々撮影しています。
野鳥が多くなりました。

大濠公園、舞鶴公園

2016-12-07 19:39:19 | Weblog
今週は、撮影日和。

大濠日本庭園、公園、舞鶴公園でほぼ1日撮りながら
終わりに近い紅葉楽しみました。

久々の日本庭園、綺麗に紅葉していました。
緑も綺麗でした。

1時間半居ましたが、やはり寒かったです。
大濠もイルミネーションが始まったらしい。
画像を見ると綺麗だが、寒そう。
諦めよう。

いつも結婚式の前撮りのカップルが
最近はあちらこちらにいますが、
今日は、5組。普段は綺麗と笑っていますが
撮る人には、邪魔(と先日会ったママ友さん)
外国の人も増え、出ました。

公園も小、中学の社会科見学、園児さんの遠足?
成人式の前撮りと賑やか。

私も、風景、鳥、紅葉、他と色々撮っていたら
バッテリー足らず。帰りました。
もう1つ購入したい。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「海賊とよばれた男」の試写会 | トップ | 天神 須崎公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。