見出し画像

📷写真は楽しい!!

福山雅治主演 SCOOP!

昨日公開 1番上映と張り切る!

前日野球だった為、3時間、睡眠。
映画館で寝ないか少し、心配でしたが、
始まると、目はギンギン!

ストーリーは言えないが、
最初からえっ!と思うし、
衝撃的でした。
宣伝通りの映画です。

スクープカメラマン役。カメラに興味があり、
薄っぺらいですが、ファン。

月9を途中で辞めました。ストーリーわからず。
娘は心理的なもの好きなので見る。
視聴率悪い。
「福山ファンのおばさんは冷たいね。
「ジャニーズのファンは、全体に視聴率下げないよ!」
軽い気持ちの発言、つい1番に行ってしまいました。

プロのカメラに見いってしまいました。
これは、これは、こう使うんだ!とか
シャッター音が凄い!気持ち良い!

カメラ好き?福山好き?
おじさんが、多くてびっくりでした。
お隣のおじさんは、大爆笑、途中から
泣いていました。

節約生活で、パンフレットも我慢!
(パンフレット収集も趣味のひとつですが)
だったのに、カメラのキーホルダー購入
してしまいました。

可愛い!先程開けたら、シャッター音もなり、
光る!増々感動!

そしてまた「いいね」がついてて感動!
これまで、有名人で、「いいね」が
ついた事は無い。
思わず自動返信的な事があるのか?
とか思うが、700人位 皆についていた。
ファンサービスもかかさない?
と思いました。で、投稿。

(藤井フミヤ、ご時世?で最近登場)

野球の帰りに、天神に沢山、
ポスターが貼っていました。
地下鉄で、和田投手眺め、天神でポスター
眺め、帰宅。なかなか、帰り着かず。

カメラ、福山雅治好きな方は、
行かれて下さい!

大ヒット祈願で!
今日は、舞台挨拶生中継、見たかった!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事