📷写真は楽しい!!

写真は1日にして成らず20年でも成らず(+_+)
子供撮影から卒業して色々撮影しています。
野鳥が多くなりました。

メリークリスマス🎅 手作りケーキ!

2016-12-24 20:33:44 | Weblog
3日のクリスマス!
家族のスケジュールがわからにので
何も考えず、一昨日のケーキだけ。

結局、3人居る。
ケーキをまだ食べると言うので
作っもらいました。
ホイップだけ「私」

昔はよく作り、生クリームだけ
なめるのが、好きだった娘。
(お行儀悪い!)

電動で混ぜるのがあるので楽!
固まるのが楽しい。

高い生クリームはよく固まる。
中間価格の生クリーム。

思いの外、クオリティー高く
苺のサンタさんが可愛い!

あまり料理の写真も撮らないので
どうしたら綺麗に見えるか???

又 作る様だったたら、小物撮影などの
照明も購入しようかな??

お菓子作り、料理の趣味も無く、
可愛い小物もあまり無い。

写真も方向転換で。
ヤフオクでも載せる趣味もあれば
照明セットも考える。

年に1、2度位しかキッチンに立たない娘。
スイーツ作りは、気合いが入る。
友チョコは苦労した。

美味しかった!夫 喜んだ。




『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真のコンテストって?? | トップ | 藤井フミヤ クリスマスライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。