📷写真は楽しい!!

子供撮影から自然他色々撮り、野鳥にはまっています。

ハクセキレイの親子(^^)/

2017-07-15 21:39:03 | Weblog
ハクセキレイは頻繁に見かけますが幼鳥は初めてで感動です。
一応、テーマは「親子」「動」で撮っています。

飛んでも、歩いても動きが早くなかなか撮れません。
構えていると向かって歩いて来て、ピンボケだしと難しいです。

4時起き(夫ジョギングに行く)暗いので2度寝、スタートが遅く2時間が限界。焼けて顔痛い(+_+)


1枚目、撮るのが精いっぱいなので、構図考える余裕が無く、親の尾切れる。アップにしました。




親を待つ間鳩が来て木に飛びました。不安そう。一瞬太陽が当たり、綺麗でした。自画自賛!

沢山、失敗しています。三脚持って行ってもこの位置は無理だし、ブレます。手持ちは重い! 明日も行けたらいいですが・・・

今日は山笠、街は多かったでしょう。昔見に行った事があります。
4時スタート。写真を見ると撮りに行きたいですが、無理です。好きな方は、1週間合宿らしい。
被写体が好きで無いと撮れない!と思う今日この頃です。
先生(プロ)の方に褒められるのは、やはり表情が撮れ、ピントが合っている写真。芸術的な写真は撮れず。
プロの方は、滅多に褒めません。落ち込む事は沢山です。


ついでで、すみません「お誕生日おめでとうございます」昨年はドームでのオールスターで、ボード作って持って行きました。
来週「鷹の祭典」久々です。藤井フミヤさん生歌?あまり行けていませんが、開幕以来勝っていない私。
沢山、可愛い写真あるのに一番新しい写真です(6.1撮影)
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今時の就活 スカイプ !! | トップ | ソフトバンクホークス勝ちま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL