写真は楽しい

日常の写真を撮る事、趣味にしています。

昨日の月

2016-10-20 01:43:31 | Weblog
雲の間を見え隠れ。

はっきり、くっきりが
クレータも撮れ綺麗だが、
おぼろ月の様な月も綺麗。
綺麗に月のまわりが光っていました。

満月より、かけている時の方が
クレータが撮れると聞いて
以来、時々撮ります。
撮ってどうかする予定は
無いですが、クレータが撮れたら
嬉しい。

本格的に、月や星を撮られる方は
楽しいだろうな?と思います。

宇宙も、理科も、自然も知らないので
天体観測は厳しいかもです。
月撮影も雲の流れや、月齢を知らないと
いけないみたいです。
雲を入れてみましたが、写りません。

11月14日はスーパームーンらしいです。
月と地球が最も近い日?
雨降りません様に。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡市植物園 | トップ | 福岡タワー&ヤフオクドーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL