📷写真は楽しい!!

子供撮影から自然他色々撮り、野鳥にはまっています。

キャノンウイークリーフォトコンテスト入賞(*^-^*)

2017-04-05 18:52:36 | Weblog


一応「賞」と名前が付いているこのコンテスト
商品が送られて来ました。嬉しいです。2度目。

タイトル「春が来た」
ワンフレーズで伝わるタイトルは面白いですねと。
私の気持ちがわかるとのコメント!
冬は、撮るものが無い!が正直で、本当に綺麗な色でした。

出してみて勉強になります。タイトルは一言で。

正直「タイトル」「コメント」が面倒なので
そしてネットの世界とあまり深く考えていませんでしたが
初心者向けもクオリティーが高いので甘くない。
年末の日産プリンスのカレンダー当たり前で、12名
これも2名 先日のテレ西さんの夕陽も1名。嬉しいです。

撮れた!と思う写真は、その場でタイトルも浮かぶが
後から良いと思うのは、全然浮かばず、
季語を調べたりとか色々。

スポーツや子供は、その一瞬が撮れていたら
それでタイトルも浮かぶと思います。

自分の言葉、思った事が一番!です。

「写真は芸術」と・・・知っているけど無理!難しい



「Canon」ロゴは嬉しいです。
レンズタオル、こんな良いもので
拭くんですね。高いカメラとレンズ。手入れも大事に。

お尻を汚して帰宅した時、娘から「今時小学生でも汚さない」と言われ
小さなレジャーシート持ち歩く。
「ゴイサギ」という鳥と睨めっこしていたので。
これを使います。

桜の時期、花だけは表現出来無いので
いつの間にか野鳥ですが、可愛い!

昨日の晴天、ムネリン選んだのでお天気悪い。
毎年無理だけど今年も無理。

桜にピントが合って野鳥失敗、花が多すぎとか。

理想は桜吹雪 黒バックがいいらしい 何処で撮るのでしょうか?





『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日(火)のつぶやき | トップ | 4月5日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。