📷写真は楽しい!!

写真は1日にして成らず20年でも成らず(+_+)
子供撮影から卒業して色々撮影しています。
野鳥が多くなりました。

東方神起 初ライブ

2017-12-04 11:08:54 | 芸能
3年前にフィルムコンサート(映画館)に行き
DVD購入、ファンクラブへ加入。

元々、娘が好きで曲は知っている。
あの顔の美しさとダンス! 鍛えた体は美しい!
韓国語の勉強が間に合わず。

ただ「サクラミチ」は限定のもの?
生が聞きたかったです。

アニメ、one-piece好き!ウイアー大好き!

野球ではよく行く、ヤフオクドームも初!
1ゲートも9通路も即わかる(^^♪

モニターで見て楽しい?とよくSMAPに行く友達に聞いていました。
福岡市そのうち嵐も。

正直遠い!と思いましたが、
スタンド正面、目の前に来た時はテンション上がる!


WOWOWは悩みながら、辞めれず。 藤井フミヤさんで加入。 福山さんも生。 ライブ放送で辞めれない。


ドーム周辺も写真撮りたいが、出直し


久々に喉が痛い!!
ディズに―ランドで王子様見ている様な舞台!

昔からチェッカーズ➡フミヤしか行った事が無く
狭いのに慣れているので、感覚は違う。

昨年ゴールデンボンバーも感動したが
又、違う。
フミヤさんが山登りで少し音楽活動無かったもので
聞きだす。

ファン歴長いので、おじさんになった感はあるが、
歌声変わらず、生の歌声が大好き!引退するまで行くとは思うが
又違うものが。野球も「勝利の空」

東方神起の野球ネタは嬉しい!

東方神起また行きたい!! 王子様でした。
親子さんで来る人が羨ましい。
娘は、自分がギターしているのでビジュアル系で毎月ライブハウス。
SMAP好きだったお友達のお友達と少し話す。何十年VIP席らしい。
いいな~!と下見下ろす。


スポーツも好きなので、スタートを見て出る。
西鉄バスに聞いていたのに、
近所で出くわす、選手に声援したら、バス来ない!天神まで走る!
都市高速の入口もマラソンで変更!
来年はマラソンの日は、近所で過ごそう。
始めて出ました。学習しました。

皆様も師走にあるので、渋滞は気を付けて下さい。
嵐も天神渋滞です。
『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の野鳥他 | トップ | 福岡市初雪(コンパクトカメラ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事