Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

あなたは何を着て仕事をしていますか?

2007-07-31 | All About
今月もあっという間に終了ということで、All Aboutの記事をアップしました。
・あなたは何を着て仕事をしていますか?
・夏休み突入!育児と仕事の両立方法

私は、実はすごい格好で仕事をしているんです(笑)
とても書けませんが…。

また今度、お会いした時に語りあいましょ(笑)
ジャンル:
我が家
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご連絡先はこちらです | トップ | あたたかいキモチ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もすごい格好です。 (チア)
2007-07-31 23:32:07
おひさしぶりです。ご無沙汰してしまって。。
私家で仕事をする時は。。。
この時期だと短パンにTシャツですね。
その他にも書けないことも。。。暑いですからね~。
誰にも見られないから、楽な格好でと思ってしまうのですが、、
たまに宅配便や、集金の方が来ると、チョー焦ります。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。