Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

つながりを感じるとき

2016-10-11 | 自分を整理するために
別にホラーでも何でもないのですが、
連絡をしようかなとLINEを書いていたら、その相手から電話がかかってきたり、
電話しようと連絡先を開いたら、電話がかかってきたり、
まったく同じタイミングで電話をして、話し中だったりすることがたまにあります。

夫や子供たちとは、かなりの確率でそうなることが多く最近は慣れてしまいましたが、
生活習慣を共にしているという理由だけじゃないのかな、とも思っています。

仕事でも、ふとアタマに浮かんだ方から、
思いがけず、メールや電話があることがあります。
きっと、ご縁があるんだなと感謝しています。

反対に、過去に親しくして、
今、心で会いたいと思っていても、全くつながらない人もいます。

縁が終了したのか、最初から縁がなかったのか……

いずれにしても、
自然の流れに逆らわずに、無理せずいこうと思っています。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校時代の友だち 遠くにい... | トップ | 東京都産業労働局 『中小企業... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー)
2016-10-12 12:51:38
こんにちは、アニーと申します。

そうですね、縁がある人ない人っていうのはあるんだろうなとおもいます。

きっとそれに逆らおうとしても無理なことなんでしょうね。
Unknown (SHIHO)
2016-10-12 13:34:46
はい、私も逆らえない気がします。ある意味、うれしいような、かなしいような。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。