Be ambitious!

日々の出来事から感じたことを
仕事・働き方・ライフスタイルを
通して考えていきます

会社設立

2007-07-27 | 自分を整理するために
7月31日、会社を設立することになりました。
ようやくホームページができあがり、会社案内の色校もあがってきました。

スタッフと何度も話しあい、自分たちの手で完成させたホームページ。
カタログのデザインは、フラウネッツでお世話になったムーブアートマネジメントさんにお願いしました。(無理を聞いていただきありがとうございました)

今までは私一人で背負っていた仕事も、頼もしい社員やスタッフが手を添え、強力にバックアップしてくれています。
これからスタートするのに変な気持なのかもしれませんが、なんだかホッと肩の力が抜けたような感じです。(まだ抜けてはいけませんね…笑)

個人ではできなかったことも、皆で力をあわせれば実行できます。そんな心強さを感じているからかもしれません。

31日まであともう少し。頑張ります!
ジャンル:
独立開業起業
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やるべきこと | トップ | ご連絡先はこちらです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひまわりパン)
2007-07-28 11:08:40
会社設立、おめでとうございます!!
もうあと少しですね。
家庭と会社の両方で大黒柱になるんですね。
体調にお気をつけて、がんばってくださいね!!
ありがとうございます (SHIHO)
2007-07-31 01:02:36
おかげさまで体調はそこぶる元気です。
もうしばらくバタバタしそうですが、
頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。