s*mam+ diary

handmadeのあしあと・・・(*^o^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

miniトート&ヘアゴム 

2012-06-19 | handmade
今日は大型台風の影響でお天気は大荒れ。


でも、みーぼの幼稚園のお弁当参観がある~(@_@)


覚悟して自転車&傘で出かけたものの、

幼稚園に着いたら全身ずぶ濡れでした~(T_T)



みんなかわいいお弁当だったなぁ(///▽///)

みーぼのお弁当は半分はお野菜詰め詰めのお弁当♪

ゆ~っくり食べる派なので、最後までのんびり食べてました(^^;)



お昼に大雨・洪水・暴風警報がでて、そのまま一緒に降園。

もうすぐ小学生の長女も帰ってきます。

こんな日は普段できないことをのんびりして過ごしましょ(*^o^*)


私はお昼寝しまーす(^_-)b



★帆布のminiトートBAG

左から、チョコレート・クラシックブルー・アップルグリーン




生地 : 綿麻キャンバス ドット   C&S11号帆布


後ろ側もC&Sのマリンなタグ♪





★ヘアゴム

久しぶりに作って楽しかった~(*^o^*)




miniトートとヘアゴムは花パンさんのイベントに並びます♪




梅雨時だけど、晴れるといいな(///▽///)




アームカバーとタックのイージーパンツも追加で作成。

先週、おうち雑貨てふてふさんに納品させていただいてます。






今日は、お友達のt-mokoちゃんにきゅうりとミニトマトの苗をもらっちゃた!!



両方、娘たちの大好物♪

上手に育てられるかなぁ・・・ドキドキ・・・

つい先日、畑を借りてお野菜を育ててる友達を見て、

私も借りたいなぁ~どうしようか~って迷って迷って諦めちゃったんだけど(涙)

今年は自宅プランターで頑張ってみま~す♪

t-mokoちゃん、ありがとう!色々教えてねっ(^▽^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日焼け防止☆アームカバー | トップ | 明日は花パン~Hand W... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家庭菜園^-^ ( OLTRE)
2012-06-21 17:03:33
いつもミシンのアドバイスありがとう^-^

かばんや服は」「買う物・・・」と思っていた私にはかなり新鮮でした。


娘の物で私が出来そうな物は少しずつチャレンジしていきます^-^

これからもよろしくね!


家庭菜園はお野菜の成長や実のなる楽しみがあるね^-^
家庭菜園のコツ!!
かわいがってたくさん「手」をかけるよりちょっと「厳しく」育てる方がいいみたいだよ!


OLTREさんへ (shiho)
2012-06-21 21:52:47
今日、苗を鉢に植えようと思ったのに、
雨がひどくって出来なかった~(T_T)
ついつい、手をかけたくなって水あげすぎちゃったりしちゃうんだよね。
子供たちが毎朝水遣りしてくれて
実がなる様子をじっくり楽しんでくれたらいいなぁ♪

いつもおいしいお野菜をたくさんありがとね(///▽///)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。