s*mam+ diary

handmadeのあしあと・・・(*^o^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リネンのビニールコーティングで

2010-06-23 | handmade


nunoya*さんで手に入れた珍しいリネンのビニールコーティング

今まで購入したビニコの中で一番高価かも

nunoya*さんのパターンで横長トートを作りました




つや消しタイプなので縫いやすく、仕上がりもまあまあ

ビニコにいつも悪戦苦闘だけどこれは満足した~



リネンにはやっぱりC&S海のストライプが爽やか~


こうして見るとビニールコーティングじゃなくてもよかったか…

海やプール、雨の日に活躍しますよ





昨日二十四節記のラロの教室にいったのりきょちゃんにお願いして買ってきてもらった

「ラロのお家」



ちっちゃい南欧風のお家が微妙な質感でいい感じに雰囲気だしてくれてて

すっかり私のツボにはまって眺めたおしてます

癒される~

のりきょちゃん、ありがとぉ

花パンイベントまであと少しがんばるよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏色コースター | トップ | キッズあめちゃん巾着&ドラ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ (のりきょ)
2010-06-26 22:16:47
知らない間に、サクサクつくってるやん
めっちゃかわいい
是非手にとってみてみたいにゃー
頭だけエンジン全開でお手手がついてこない
にゃー
のりきょちゃんへ (shiho)
2010-06-28 23:16:22
なにいってるの
あなたもめっちゃ作ってるじゃない~
ひろみちゃんもたくさん仕上がってたし
ラストスパートで頑張ろうね
しかし、エアコン無しで布触るのは
キツイっすよー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。