Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

PCがいきなり死亡する(汗)

2016-06-25 23:56:25 | Weblog
先日、仕事用のPCがいきなり死亡しました。

それも、2日前には無事に動いていたのに、突然。。。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

Σ(゚Д゚;エーッ!



何が起こったのか、理解できませんでした。

どうやら電源ボタンが奥に押し込まれてしまって、押せなくなったようです。。。
たぶんね…。

私は持ち歩き用のパソコンがAcerのAspire oneなのですが、これがタブレットにもなるっていうタイプで。
しかも、中にMicrosoftのOfficeが入っているというもの。
その割りにお値段が優秀で。
かなりお気に入りなので、壊れてしまったりするとショックです。。。

今、修理に出しています。
無事に帰ってきて、ちゃんと直っているといいですが。
ここまで私の希望をちゃんとかなえてくれるPCは少ないので、戻ってきて欲しい。

ちょっと仕事が不便ですが、帰ってきてくれるまでの辛抱ですね。

もうちょっと丁寧に扱おう、うん。。。

最新の画像もっと見る

post a comment