Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

作ってみた Part.2

2016-12-03 03:21:26 | 手帳友の会



2回目の「作ってみた」です(笑)

ブックマークVer.2です。
星とハートのついている緑のブックマーク
リボンチャームがトレードマークの若草色のブックマーク
の2種類です。

ホントすごく簡単なものしか作れない不器用な私。
ちょっとだけ頑張りました(笑)
でも、デザインが思ったより似通ってしまいましたね...
星とハートのは、前に作ったのと双子みたいだし。


...といっても。
最初に作った青いの以外は、実は人にあげるものなので(>_<)
恥ずかしながら。
作った直後は...うーん(・_・;)と思いましたが、次第に愛着が湧いてきたw
人にあげるのはやめて、自分で使おうかなwww


とはいえ。もうちょっとうまくイメージとデザインが合わさるようになればいいのですが...(;´Д`)
アクセサリーデザイナーの道は遠いですね(目指してないw)

最新の画像もっと見る

post a comment