Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

謎解き手帳なるものが。

2017-01-03 23:13:40 | 手帳友の会
最近謎解きがおもしろいのですが…謎解きにも手帳が出現していた!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


SCRAP 謎解き手帳 2017
SCRAPって日本全国でリアル脱出ゲームを開催しているところです。
いろんなコラボがあるんですよね。


2016年は、暗殺教室のリアル脱出ゲームと地下謎迷宮への招待 in ENGLISHに参加しました。


他にも、暗殺教室とか、バイオハザードとか。
今年は、モンハンのリアル脱出ゲームに参加したい。

ひらめきが足りないので、いつも他の人に頼りきりなんですがw



今年こそは、この謎解き手帳をゲットしたいです。

11月には予約開始だそうなので、今年は逃さないようにします。(備忘録的に)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | TOP | ライブ始め »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 手帳友の会