Shihoのつくりかた。

angela大好きShihoの日常日記です
(since January, 2006)

僕は僕であって

2016-10-19 09:54:17 | angelaさんのこと

はい、仕事帰りに見に行ってきました(笑)

そして、昨日フライングゲットー

angela×fripsideの「僕は僕であって」

コラボレーションっていいですね!
angelaの新しい扉が開く感じ。

今回制作がangelaなので、いつものangelaの音に南條さんの声が乗るっていう。
南條さん、こんなに声高いのか。
atsukoさん、声がわりと低いんだな。
とか思ったり。
でも、びっくり。重なると思わぬ溶け具合なんですよー。

再発見が楽しいですw

今週末のツアーファイナルで歌われるといいな♪


ナタリーさんのインタビューが掲載されてました♪
いつも読んでて楽しいです、ナタリーさんのインタビュー。
こちらから♪
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウトプットの難しさ | TOP | カスタムダイアリースティッ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics