子午線日記

子午線ウインド公式ブログ。団員が語る!グチる!?本当の子午線が、ここにある・・・。

7/9ふれあいコンサート ♪

2017-07-17 17:06:38 | Weblog
参加者28名ヘルプ2名

9:00~11:30 練習
11:30~楽器運搬、昼食
13:30~1stステージ開始
14:30~2stステージ開始

本日はパピオス明石でのイベント
「ふれあいコンサート」でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
朝の練習ではイベントでの演奏曲、
「恋」「美女と野獣」「君の名は」「みんながみんな英雄」など10曲すべてを練習しました。
カットする部分を再確認しました🎶
どの曲も先週練習したからか良い仕上がりになってきていましたヽ(*´∀`)ノ

11:30に練習を終えて、楽器運搬です。
今回は団員全員に役割をいただきました。雨も降らずスムーズに運べたと思います💚

13:30から1stステージ開始です。
2ndステージで明石のご当地アイドル
「イエナ」が登場するということで
客席1列目はカメラを持ったファンで埋め尽くされました!
お客様は2ndステージでどんどん増えていきました!
2ndステージではアンコールを用意してなかったですが、お客様の嬉しい拍手がなりやまず、急遽「恋」をすることになりました(*>ω<*)♡
お客様の手拍子が手伝って一番の盛り上がりの時間でした♪
会場が広く、天井が高いので、音が散ってしまう印象でしたが、それが気にならないくらい演奏している方も楽しめた瞬間でした💚
「イエナ」の影響で集まったお客様にも子午線の演奏を聴いて頂けて、
定期演奏会のチラシをお渡しできて良かったなぁと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これを機会に子午線のファンになってくれたら嬉しいですね♪

今回のイベントでは司会を担当させていただきました!初めは緊張してしまい、演奏中が安らぎの時間でした。
2ndステージになると慣れてきました。何度もこなすともっとお客様に目をむけられるようになるでしょう♪
いつも司会を担当して下さる団員さんに尊敬と感謝を感じました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

1段と暑くなってきました。
私は熱中症とは無縁でモリモリ食べてしまいますが、皆様お気をつけください🌀
ピュリティーコンサートも近づいてきました。日々の練習を大切にして、合奏に参加したいと思います♪

Fl 加賀でした(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/2練習報告♪ | トップ | 7/23練習報告♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL