子午線日記

子午線ウインド公式ブログ。団員が語る!グチる!?本当の子午線が、ここにある・・・。

5/14練習報告♪

2017-05-17 06:27:01 | Weblog

*本日の練習報告
指揮は藤岡先生でした。

セレブレイト・天国の島・宇宙戦艦ヤマト第四楽章・朝鮮民謡の合奏でした🎵
どんな風なイメージで演奏するのか聞かれたり、先生の思いを語っていただきながらの練習でした。
なかなか楽しいお話もありました💦ただ…年齢を感じさせる話もありました😅
まだまだ譜読みが十分でないなぁ〜自分でできる範囲の練習はしなければとつくづく思う私でした🙇‍

メンバーの皆さんもお忙しいとは思いますが、みんなでいい音作りましょう🎶

本日、perc.に新しい楽器が仲間入りしました。
xylophoneと木魚のスタンドです。
ありがとうございます🙇‍
頑張って練習します!

perc.matsuda

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/23練習報告♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL