Shiggy’s Lounge

ご意見、ご感想を
どうぞご自由に
コメント欄にお寄せください。

オークランドの家族にSkype で弾語り

2013-06-09 00:14:33 | 日記
このところ超多忙のため60日以上更新せずにいたら、
テンプレートが消えてしまいました。
今回は取りあえず、テンプレート復活のための繋ぎです。

夏のオークランドが冬のオークランドになってしまいました。

先日はSkypeでホームステイした家族全員と話しました。
先方は夫妻と7歳の娘、それにまだホームステイを続けながら英語を勉強している
韓国の女子大生です。

私の方はギター、マイク、アンプをパソコンの前にセットして
"The Rose" の弾語りを聴いてもらいました。

今日はここまで。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者にならせてください (マーマ)
2013-06-13 16:34:29
Shiggyさま
縁あって、こちらのブログに出会わせて頂いた幸運に感謝するばかりです。

住んでおられる世界の広いShiggyさまから、
これからいっぱい学ばせて頂くべく、読者にならせてくださいませ。
また、ご迷惑でなければ、私のブログにリンクを貼らせて頂けますでしょうか。ご許可を頂いてから貼らせていただきたく、お願い申し上げます。
マーマ様へ (Shiggy)
2013-06-14 01:42:00
読者になっていただけるとは嬉しい限りです。
頑張ってもっと書かないと・・・。

KSCの良い点の一つはお互いに高めあえるような良い友人と出逢うことが出来ることだと思います。

私もマーマさんからいっぱい学びたいと思っています。
ブログも読ませていただきます。

今後ともよろしく。

コメントを投稿