大腸癌になって・・・

平成27年2月に大腸癌が発覚して、3月に手術、6月から抗がん剤ゼロックス開始、あわただしい日々を過ごしています。

PTA

2016-10-31 09:37:45 | 思うこと



  突然PTAの依頼の話がきた。


  前回の小学校のPTAの時途中で癌発覚


  終わったと同時に手術


  そのとき平のPTAだったので、行けないときはいけない


  結構気楽なものだった。


  中学校も長男の時、平のPTAをやって


  結構小学校より「らく」と」思ってもうこれで私にはまわってこない


  と、お気楽にいたら


  今度は、中学のPTAの運営部?


  やばい。受けるべきか、断るべきか


  今の私じゃ、病気・入院を2年間繰り返して中でかなり消極的に


  長女の友達の親(ボスママ)的存在の陰でいろいろ言われ、かなり消極的


  そして、この地域の人たちの飲み会もちょっっと私にはキツイ


  でも、頼んできた人は子供と仲のいい子の親


  どうするかな・・・


  かなり悩む

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 癌ということを周りの人に話... | トップ | トイレの落書き »

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。