旧チビのひとりごと

還暦を迎えこれからも人生楽しく生きたいと思っています。

御花見

2008-04-05 08:29:39 | お出かけ

    我が家より歩いて5分、農事センターへ御花見に行ってきました。

    娘がお弁当を作って持って来ました。

    最高のお天気の下桜の花を見ながら、ゆっくりしました。

  

                        ↓  コブシの花

  

       シャクナゲ

  我が家のすぐそばに咲いている雪柳今年も綺麗に咲きました。

   最後になりましたが娘が作ってくれた御花見弁当(私も少しあるものを

   詰めて)美味しかったよー。有難う又宜しく。

    娘のブログはこちら

 

 

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ ()
2008-04-05 17:57:55
お天気も最高だったし、気持ちよかったね☆
ずっと今くらいの気候だったらいいのにな・・・
暑くなったらまた出かけたくないしね。
でも春と秋は農事センター、意外にいいかも?
しかし子供連ればっかりだったね~~羨ましいわぁ。
返信する
Unknown (チビ)
2008-04-05 19:30:34
気持ちいいお天気でした。
しかし農事センター綺麗になっているね。
又行きましょう。
お弁当も美味しかったしね。
外で食べるのは食欲まして今の私たちには
やばいかも。
返信する