竹内しげやす 市政チャレンジ日記

新米議員から二期目を向えて市政にチャレンジする奮戦記。
一歩一歩目標に向け前進する日々の行動を日記風に。

大塚公民館 文化祭

2017年03月13日 | 文化祭
平成29年3月12日(日)
今日は、三谷町上区7常会総会が午前10時より、上区会館で開催されました。
私、竹内しげやすも出席させて頂きました。
今年は2年の任期を終え、常会長、会計他、常会役員新旧の交代が協議されました。
退任される役員の方、本当にお疲れ様でした。
新任される役員の方、これからよろしくお願い致します。
総会は、従来は黒別当会館でしたが、常会長さんのおはからいで、新しい上区会館で開催されました。

その後、大塚公民館文化祭に行って参りました。





3階の集会所ではカラオケや体操などステージ部門の発表会が開催。日頃の練習の成果を披露していました。










いろいろな分野の作品が展示されていました。


私、竹内しげやす、甘酒をご馳走になりました。・・・どうもご馳走様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年3月定例会 文教委員会 | トップ | 平成28年度 人権作品展 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

文化祭」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL