竹内しげやす 市政チャレンジ日記

新米議員から四期目を向えて市政にチャレンジする奮戦記。
一歩一歩目標に向け前進する日々の行動を日記風に。

(株)オティックス幡豆 蒲郡工場 工場見学 

2016年11月26日 | 各市町村議会等、各種団体等との意見交換・交流会
平成28年11月24日(木)
 (株)オテックスホールデングス グループの中の(株)オティックス幡豆が2016年6月に蒲郡市相良町民成に蒲郡工場を建設し操業を開始いたしました。
私、竹内しげやすのブログでも以前(2014年12月26日)”雇用の創出”と題して取上げさせて頂きました。
その話題の工場を見学させいて頂くことが出来ました。

取締役社長の吉田様、蒲郡工場幡豆製造部第41課課長の石川様が対応して頂きました。


工場内の説明を受けています。






自動車部品を製造、主にカムハウジング&カムキャップ、バランスシャフトを製造しています。
本格稼働は平成29年1月頃からだそうです。その後工場の増設、従業員数は約270名~280名位になる見込みとのことです。・・・期待しています。頑張って下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民文化祭 水墨画展、皐月... | トップ | 英霊の言乃葉 只今出撃致し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

各市町村議会等、各種団体等との意見交換・交流会」カテゴリの最新記事