竹内しげやす 市政チャレンジ日記

新米議員から二期目を向えて市政にチャレンジする奮戦記。
一歩一歩目標に向け前進する日々の行動を日記風に。

第28回 蒲郡市クリーンセンター公害防止協議会

2017年03月21日 | 議員活動
平成29年3月21日(火)
第28回 蒲郡市クリーンセンター公害防止協議会が、午前10時より、蒲郡市クリーンセンター2階会議室にて開催されました。私、竹内しげやすは経済委員長として出席いたしました。

この協議会は、蒲郡市クリーンセンターで行うごみ焼却処理業務に関し、公害の未然防止並びに生活環境の保全を図るとともに公害防止に必要な事項を調査、協議し、クリーンセンターの適正な運営を図ることを目的としています。

ダイオキシン類等の測定結果の報告がありました。・・・いずれも法規制値以下で問題はありませんでした。

引き続き、午後2時より、大塚公民館で、第23回 一般廃棄物最終処分場公害防止協議会が開催されなした。その後現地にて説明を受けました。

相楽地区に所在する「一般廃棄物最終処分場」・・・埋立率55.6% 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第15回 「手織場展」 | トップ | 平成29年3月定例会 閉会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL