竹内しげやす 市政チャレンジ日記

新米議員から二期目を向えて市政にチャレンジする奮戦記。
一歩一歩目標に向け前進する日々の行動を日記風に。

新城市長選に現職・穂積氏が出馬表明

2017年06月19日 | 議員活動
平成29年6月19日(月)
お早う御座います。
入梅したと言うのになかなか雨が降らず、農家の方は大変ではないでしょうか!
今日は少し前の新聞ですが、新城市長の穂積氏が出馬表明をされた記事が載っていましたので紹介いたします。


新城市長の穂積さんには、東三河広域連合の意義についてお話しをして頂きました。

平成26年4月22日 新城市長室にて!


新城市役所新庁舎の建設に伴い、新城市民体育館の建設が話題になっています。
これから新城市の舵取りを託せる方(少なくとも今後4年間)を有権者の方々は、選択する責任があると思います、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月定例会本会議一般質問 (... | トップ | わな特区講習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL