”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「癌シンポウジム」への参加、ご協力有難うございました。

2016年09月30日 | 「美ら島沖縄大使」便り

                                              
 先週9月24日、帝京大学板橋キャンパスで行われた文部科学省支援の「日本医科、帝京、東京女子、杏林4医大連携の「がんプロフェッショナル養成基盤推進プラン・シンポジウム」に患者代表として参加、何とか無事役割を済ますことは出来ました。皆様のご支援、サポート有難うございました。当日、生憎の雨、参加者は会場の半分以下と少なかったのですが、歯科医師、大学教授、㈱沖縄ツーリスト支社長等私の知人が10数名出席頂き、講演後の質疑応答にも早速参加頂き、本当に有難うございました。中でも多忙な最中、沖縄から日帰り参加の琉大教授様にはビックリ、深謝です。

 私の罹病体験披瀝は別として、勝俣日本医科、鎮西杏林、栗田東京女子医・各大学教授の癌治療に関する講演、大変参考になりました。こうした貴重な機会頂いた司会の南川帝京大教授、中島杏林大教授様、有難うございました。
                                     


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浦和稲門会40周年」 | トップ | 「関東古仁屋総会」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事