”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

沖縄県私立大学OB・OG懇親会

2000年07月05日 | 「美ら島沖縄大使」便り
市谷私学会館

 恒例の首都圏に就職した沖縄県私立大学OB・OGと採用側の東京中小企業同友会との懇親会が開催されました。
 当日、就職2~3年生中心100人以上が集まりました。

 一番元気を感じたのは写真のキリ短大軍団でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県5大学生部長さん就職担... | トップ | ウイリアム斎藤社長が来社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事