日高しげる活動ブログ

「種子島・屋久島をもっと良くしたい!」鹿児島県議会議員の日高しげるです!

鹿児島県議会議員選挙に6回目の当選をさせて頂きました!

2019年04月10日 | 報告

  鹿児島県議会議員選挙  6回目の当選  をさせて頂きました

4月7日に行われました鹿児島県議会議員選挙におきまして6期目の当選をさせて頂きました。

大変厳しい選挙でしたが、皆様のご支援・ご協力のお蔭と感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも種子・屋久に対する熱い想いや県政に対する情熱をさらに強くもち、

「 熊毛はひとつ 」「 種子・屋久をもっと元気に 」を信念として今後も更なる発展の為に活動して参ります。

3月29日の出陣式は種子島から始まり、大勢の方々に応援していただきました。

 

その後屋久島での出陣式の様子です

 

当日はとても肌寒い天気でしたが、地元尾之間でも大勢の方々に応援して頂きました!

そして迎えた投票日ダルマに両目を入れることが出来ました

 元号も「 令和 」に変わり皆様のご期待に応えるべく

これからも郷土の発展の為に邁進して参ります!

 

 

 

 


遅くなりましたが、当選報告です

2011年05月17日 | 報告
4月12日に、鹿児島県議会議員当選証書を受け取りました。

今回の選挙は、西之表市選挙区と合区となり、「西之表市・熊毛郡区」となりました。
大変厳しい選挙戦でしたが、8458票という得票に、皆様方の期待を感じます。
この期待を重く受け止め、日々、地道な活動をコツコツと積み重ねていきたいと思います!

これからの課題といたしまして、
選挙広報に書いたように、災害に強い地域づくりを強化していくこと。

いろんな意味でのを皆さんと深めていくことが大事だと思います。

皆様からのアドバイスをいただきながら、熊毛、鹿児島、そして日本をよりよくしていきたいです!


※公職選挙法でインターネット上の選挙のお礼は禁じられております。悪しからずご了承ください。