こんなもんだ!!

あ-雲にのりたい。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

集まれ!!

2017年04月25日 | (^O^)у
さてさて、28、29は厄年祭りだぞ!!

しれっと書いているけど、何ヶ月ぶりよ??!!


人生1回ぽっきり。 

夜も3000円ぽっきり。

そんなことはない!人生は何度でもやり直せる。

人生1度きりはただのジミョウの話だ!!

自分の生きる道は何通りも選べるわけだ!!

だから諦めるな!!!


って何が言いたいかと言うと


俺を見に来い!!

水沢で歌っている!!





そんな可愛いお知らせだぞ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 永遠の愛を | トップ | あのなんでもない日なんでも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

(^O^)у」カテゴリの最新記事